学校のお友達で、職場の仲間で、 家族で一緒に挑戦してみませんか?
ご応募の受付は、 定員に達しましたので 終了いたしました。
たくさんのご応募 ありがとうございました。
挑戦者特典
  1. すき焼き1食分(170ml)を盛りつけて渡す「ぐんまちゃんオリジナルとんすい(カップ)」をプレゼント。
  2. チャレンジ成功時に、記念写真撮影に参加いただきます。(上毛新聞紙上に掲載)
  3. チャレンジ成功時に、個人名入り「ギネス世界記録公式参加認定証」を発行できます。
    ※当日申し込みを承り、後日お渡しになります(発行手数料5,000円)

(認定証 例)
募集要項
挑戦日時
2018年11月25日(日)12:30~13:30 集合10:30(予定)
挑戦内容
記録名:1時間で最も多く提供されたすき焼き(Most sukiyaki served in one hour)

1時間で何人に「すき焼きを」提供できるか?「すき焼きサーブ」で世界記録に挑戦します。
600人以上で記録達成

チャレンジャーは入り口ですき焼きを受け取って会場内へ入場し、すき焼きを完食したら退場していただきます。
会場
JAビル1階ホール&屋外エリア (前橋市亀里町1310) オールぐんまdeすき焼きまつり会場内 雨天決行
受付時間
10:30~(屋外エリア受付テント内)
  • 事務局からチャレンジ参加券を郵送しますので、当日お持ちください。
対象
群馬県内在住または在勤・在学で、挑戦日(11/25)に必ず会場に来られる人。(10歳以上
  • 小学生は、保護者と一緒にお申し込みください。
  • すき焼き食材(牛肉、しいたけ、ネギ、白菜、豆腐、シラタキ、こんにゃく、しょうゆ、砂糖)に食物アレルギーのある方はご遠慮ください。
  • 記録挑戦には待機、審査、認定に約3時間かかります。その間は行動範囲が制限されますのでご了承ください。
  • 入場は、ゼッケンを着用した10歳以上の方のみになり、10歳未満のお子様やゼッケンを未着用の方の同伴入場はできません。
募集締切
定員になり次第、受付は終了させていただきます。
問い合わせ先
〒371-8666
群馬県前橋市古市町1-50-21(上毛新聞社)
ぐんま・すき焼きアクション2018事務局「ギネス世界記録挑戦」係
TEL:027-254-9945 10:00~17:00(土、日、祝日除く)
  • 事務局開設期間:2018年9月10日(月)~2019年2月28日(木)
注意事項
  1. チャレンジ中は、係員の誘導・指示に従ってください。
  2. 当日、受付順でゼッケンを配布しますので、ゼッケン番号順に会場入り口から順番に並んでいただきます。
  3. チャレンジ開始の合図とともに、会場入り口で「すき焼き」を受け取り、会場内で完食していただきます。
  4. 食べ物を落としたり、口に入れた食べ物を吐き出すと失格となります。
  5. 完食後係員の誘導に従って出口から会場の外へ出てください。
  6. チャレンジ開始から1時間の終了合図までに入場した人数が記録にカウントされます。
  7. チャレンジ時間内に会場に入れなかった挑戦者は、屋外エリアで同じ「すき焼き」をふるまわせていただきます。
  8. ゼッケンをつけた挑戦者以外の入場はできません。
  9. 駐車場は限りがあります。なるべく乗り合わせでご来場ください。
  10. イベント当日の模様は、FMぐんまの公開生放送で中継し、上毛新聞特集号に後日掲載します。
主催
群馬県
運営/事務局
上毛新聞社
携帯電話のキャリアメールおよびフリーメールでお申込みされる方は、メールソフトの迷惑メール防止機能により「迷惑メール」として処理されたり、受信できない可能性がございます。
@raijin.com」からのメールを受信できるように設定していただきますようお願い申し上げます。
氏名 必須  
ふりがな 必須  
年齢 必須
電話番号 必須 --
郵便番号 必須 -
ご住所 必須
メールアドレス 必須
備考欄
チャレンジャー追加1人目
氏名 必須  
ふりがな 必須  
年齢 必須
電話番号 必須 --
郵便番号 -
ご住所
  • チャレンジ参加券を発送します。代表者様と別の住所にお住まいの方は、郵便番号とご住所の欄にご入力ください。
× 削除
+ チャレンジャー追加
CAPTCHA ImageRefresh Image
ご応募の受付は、 定員に達しましたので 終了いたしました。
たくさんのご応募 ありがとうございました。
ご応募の受付は、 定員に達しましたので 終了いたしました。
たくさんのご応募 ありがとうございました。