家族や友人などとすき焼き鍋を囲んでいる風景や すき焼きを頬張って笑顔を見せる子どもなど、 「家族とすき焼き」をテーマにした作品を募集します。
すき焼きの楽しさやおいしさがイメージできるものであれば、 どんな写真でもオッケー。
すき焼きにまつわる家族の思い出や家族で見つけたすき焼き「みたいなモノ」など 思わず家族ですき焼きを食べたくなるような、 アイデアあふれる写真を送ってください。
応募要項
応募期間
2018年8月1日(水)~10月31日(水)
応募資格
「ぐんまのすき焼き」を盛り上げたい人。※県内外は問いません。
賞・賞品
  1. 一般部門
    最優秀賞
    1作品(商品券2万円分+すき焼き食材セット)
    優秀賞
    2作品(商品券1万円分)
    ぐんまちゃん賞
    2作品(ぐんまちゃんグッズ)※3,000円程度
  2. ジュニア部門(高校生以下)
    最優秀賞
    1作品(図書カード1万円分+すき焼き食材セット)
    優秀賞
    2作品(図書カード5千円分)
    ぐんまちゃん賞
    2作品(ぐんまちゃんグッズ)※2,000円程度
審査・表彰について
応募作品は11月中旬に審査員により審査します。
(応募数により事務局の一次審査を実施することがあります)
審査結果の発表は審査翌日を予定しております(上毛新聞紙面にて掲載)。
11月25日開催予定のすき焼きイベントにて表彰式を開催します。
入選のお知らせ
上毛新聞紙面にて審査結果を記事掲載します。また、受賞者には通知を郵送します。
注意事項
  1. 応募作品は、未発表または発表の予定のないものに限ります。必ず本人がご応募ください。
  2. 応募作品は、群馬県が管理・運営するホームページや県の広報物、その他の印刷物に作品、応募者名などを掲載させていただくことがありますので、ご了承ください。
  3. 応募書類は原則として返却いたしません。
  4. 応募にかかる費用は、応募者の負担となります。
  5. 応募者の個人情報は、本コンテストの実施目的以外には使用いたしません。
  6. 応募作品の諸権利については、群馬県に帰属するものとします。なお、入賞作品を活用し商品化を目指します。
  7. 応募された作品に、第三者から著作権侵害などの疑義がなされた場合、群馬県は一切の責任を負いません。応募者ご自身にて当該問題の対応・解決をしていただきます。
  8. 事務局が分かり得る範囲において、第三者のアイデアの盗用や権利侵害と判断された時には、選外とします。受賞決定後に違反が判明した場合は、受賞を取り消し、賞品を返却していただきます。
  9. 審査に関する問い合わせには一切お答えできません。なお、審査の後、受賞者に対してのみ書面にて当選の通知をします。
携帯電話のキャリアメールおよびフリーメールでお申込みされる方は、メールソフトの迷惑メール防止機能により「迷惑メール」として処理されたり、受信できない可能性がございます。
@raijin.com」からのメールを受信できるように設定していただきますようお願い申し上げます。
作品のタイトル名 必須
写真の説明文(100字まで) 必須
氏名 必須  
ふりがな 必須  
郵便番号 必須 -
ご住所 必須
年齢 必須
電話番号 必須 --
ご職業(学生の場合は学校名と学年) 必須
メールアドレス 必須
備考欄
画像添付 必須
(5MB以内、JPGまたはBMP形式)
CAPTCHA ImageRefresh Image